人気のウルトラアクセント

エステティシャン

最新の切らない痩身医療

どんなに頑張ってもダイエットに成功しない、痩せたいけど甘いものを我慢したくないという人でも、美容整形外科の最新美容医療のチカラに頼れば楽して脂肪を絞れます。メスを使わない切らない痩身系美容医療の場合、即効性がありリバウンドしない、ダウンタイムなしで表面に傷跡が残らないなどメリットいっぱいです。銀座にある美容整形外科クリニックに限っても、導入している痩身効果がある美容医療の種類は実に豊富です。基本的には脂肪層にアプローチして、とりたい脂肪の分だけ取り除く日帰り可能な施術が中心です。その施術の中でも、痩せて小顔になれる痩身系の美容医療として注目されているのが「ウルトラアクセント」です。ウルトラアクセントは、脂肪層に浸透する「超音波」と代謝を促す「高周波」を搭載した銀座界隈でも話題の痩身マシンです。超音波の振動は脂肪細胞の膜を破壊し、体外に排出しやすいレベルまで細かく分解するパワーを持っています。そして細かく砕かれた脂肪細胞はドロドロになって乳化し、血液やりんぱ液の流れに交じります。そこに高周波の働きが加われば代謝が活性化し、脂肪細胞が尿や便と一緒にスムーズに体外にデトックスされて痩身効果が現れるというメカニズムです。

ウルトラアクセントは他の組織にはまったくノーダメージで脂肪細胞だけに効果的にアプローチするので、施術中の痛みはありません。もちろん肌の表面に傷跡が残ったり出血したりすることもないです。施術用ベッドの上に寝ているだけで、1時間もすればフェイスラインがすっきりとしたモデルのような小顔になれます。太ももやお尻、ウエストや二の腕などの気になるパーツ部分だけの脂肪を絞ってメリハリボディを作ることもできます。美容整形外科の痩身美容医療は数あれど、即効性がそれなりにあるのもウルトラアクセントに評判が集まっている理由の一つです。さらに嬉しいことに高周波には加齢などでたるんでしまった皮膚を引き締める効果もあるので、シワやたるみのリフトアップ効果も期待できます。気になるウルトラアクセントの施術料金ですが、銀座の美容整形外科でする場合1エリアあたり2万円前後が目安です。2エリアだと4万円以上になりますが、複数のエリアをまとめてやったりコース契約をしたりすると割安になるクリニックが銀座には多いです。フェイスラインの脂肪を取りたいなら5万円〜10万円、ボディのパーツの脂肪を取りたいなら20万円前後が施術料金の予算の目安になります。

Copyright© 2019 ヒアルロン酸注射は様々な部位が適用となるプチ整形の1つ All Rights Reserved.