美容医療のポラリスとは

受付

照射系の美容医療で若返り

銀座の百貨店には高級化粧品を販売しているブランドコスメショップが数多く入っており、毎日のスキンケアのために商品を購入する女性が訪れています。スキンケアは美肌や若々しい肌をキープするためには必要なものですが、すでに出来てしまったシワやたるみを解消することは難しいようです。もし、シワ・たるみといったエイジングサインを感じるようになったら、銀座の美容整形外科に相談してみましょう。美容整形外科ではメスを一切使わずに、シワやたるみを解消できる照射系の美容医療が行われています。照射系の美容医療には様々な種類がありますが、最近注目を集めている美容マシンに「ポラリス」という種類が挙げられます。ポラリスは高周波とダイオードレーザーを同時に照射することが可能な美容マシンで、メスを使うことなく優れたリフトアップ効果を発揮するのが魅力です。高周波とダイオードレーザーを照射することで、真皮層部分にあるコラーゲンを収縮させ、肌を引き締める効果が現れます。さらにコラーゲンの生成量を高める働きもあることから、自然と肌のハリ感・弾力性がアップし、シワ・たるみを解消できるのがポラリスの特徴です。ポラリスの場合は肌の新陳代謝をアップする作用もあり、急激にシワやたるみが戻ることもないと言われています。

ポラリスは銀座の美容整形外科で注目を集めている美容マシンの1つで、このポラリスで肌のアンチエイジングケアを行う女性も少なくありません。ポラリスが注目されている理由の1つに挙げられるのが、術後のダウンタイムを心配しなくて良いという点です。シワ・たるみを解消する方法として銀座の美容整形外科では、フェイスリフトなどメスを使う美容整形も行われています。メスを使う美容整形は効果が抜群なのですが、メスで皮膚を切開・縫合することもあり術後は、強い腫れや痛みなどの症状が現れます。顔にメスを入れることに抵抗を感じるという人や、術後に長期間仕事などを休めないという人に照射系美容医療で、さらにダウンタイムの心配がほぼ無いポラリスが選ばれているのです。また、ポラリスは他の照射系美容医療と比べると、比較的施術にかかる費用がリーズナブルという点も、選ばれている理由と考えられます。ポラリスは安いクリニックだと1回につき約2万円ほど、高いクリニックでは約5万円前後、平均すると約3万5000円前後が費用の目安となっています。メスを使わない照射系の美容医療では1回の施術費用が、20万円から40万円と高額となる種類もあるようです。この金額と比べると約3万円前後で受けられるポラリスは、チャレンジしやすいことから注目を集めているのです。

Copyright© 2019 ヒアルロン酸注射は様々な部位が適用となるプチ整形の1つ All Rights Reserved.